2014年03月13日

報告TOYBOX 

<報告TOYBOX> 記 中尾彰秀                    詩人・ピアニスト・ヒーラー

 「EARTHPOEM PROJECT」第21回イン「TOYBOX」
 2014年3月9日は大盛況で、なお大成功でした。
 全国の皆様どうもありがとうございます。

 詩人達の自由な詩朗読
 音楽家達の自由な演奏
 を前提にして
 テーマは「感謝」
 3.9にちなんででありますが
 実は感謝の意味は深い。

 私は副テーマを「五音聖地」
 としておりました。
 五音とは御恩
 聖地とは地球・宇宙
 この世界あらゆる所が
 聖なる場所であるから
 御恩を感じ感謝すること。

 その気持ちとエネルギーは
 いかなる表現にも可能である。
 山の頂に到着するのに
 いろんなコースがあるのに等しく。
 もちろんいろんなコースがあっても
 当EARTHPOEMPROJECTは
 独自の表現を前提にしている。
 上手下手ではなく
 私はこんなオリジナルをやっています
 それを歓迎している。

 ちなみに私はいくつかの詩朗読と
 ピアノインプロヴィゼイションを実施
 第27ピアノCDに収録予定
 称名「五音聖地」。
 ちなみに現在
 ダビング機の不調で第26のダビングが
 ストップしています
 1月の「まつむし音楽堂」での
 「ポエムタイムトラベル(続)」。
 遅くなってごめんね。

 なお次回からの「TOYBOX」でのイベントは
 2014年6月8日(日) EPP22 テーマ「日常の奇跡・至福」

 2014年9月14日(日) EPP24 テーマ「この世の出自と使命」

 2014年12月7日(日) EPP26 テーマ「ポエムヒーリング(森羅万象の詩・音楽)」
 23と25は別の場所(大阪)を予定しています。



Posted by nakao at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。