2014年09月07日

9.14TOYBOX

<9.14TOYBOX> 記 中尾彰秀                詩人・ピアニスト・ヒーラー

 音域と詩域が
 いかに理知を超えた癒しになっているかは
 一目瞭然 
 詩は詩を読み(詩集)
 音楽は演奏を聴けば良い(CD)
 何れも
 お習いしたものでなく
 生きることの
 人生の探究
 世界唯一オリジナル

 さてイベントにおいては
 「愛と平和の魂を世界中に広げ深める為の
 詩と音楽を中心にした活動も第24回目。何を
 何と言おうと、宇宙エネルギーに生かし生かさ
 れている我々人間。詩と音楽の創造的統一を
 果たしつつ9月14日感謝の意念をさらに込めて」

 交流会といったベンチャライベントとは本質を異にする。

 さてあなたは既に体験されましたか?

 生ライブイベント、詩とピアノインプロヴィゼイション
 あるいはセッション!!

 2014年9月14日(日) 
 午後2~4時  電話 073-423-3139
 入場 1500円コーヒー付き
 ヤマハグランドピアノあり
 出演 中尾彰秀 武西良和 岡崎能也 くりすたきじ 中川たつ子
     上田清 下前幸一 水沢碧 吉村郁美
    時間の許す限り飛び入り歓迎!!
    今回はCD収録いたします。

 6月8日イン「TOYBOX」(EPP22)において、「紀伊大王」(六十谷の
 川底から浮き出た奈良縄文時代の楠の木の大木)をイメージしての
 ピアノセッションインプロヴィゼイションをいたしましたが、収録しません
 でした。今回はちゃんとCD化します。現代を癒す古代からの声はいか
 なるものとなるか。友人に聞いたところ、あんたの演奏初めて感動した
 などといわれています。



Posted by nakao at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。