2013年05月05日

投票の真実

<投票の真実> 記 中尾彰秀               詩人・ピアニスト・ヒーラー

 今だに在日外国人に
 税金は取るのに
 投票権を与えていないのは
 日本の恥
 恥以外の何物でもない
 18を越えた未成年者に
 投票権を与えるかどうか
 以前の重要問題

 もちろん例外はあるが
 在日の方の多くは
 資産家でなく庶民であり
 庶民に投票されると
 金持ちのための政治が
 崩されるからであろう
 民主主義に反する
 セコさかな

 いい大人でも
 見識の狭く偏った方が
 堂々と投票しているのは
 残念な事実なのだが



Posted by nakao at 16:54│Comments(1)芸術
この記事へのコメント
ハーロー、かむさはむにだ。
あーちゃん、たまには良いこと言うやん!!
「見る見られる」も味?あったよ!
今、ちょうどマアチャンのDVDみてたところで
心、あったまったわ。また見よね。
きょんにもよろしくね!           みょん
Posted by 金 明美 at 2013年05月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。