2013年11月08日

12月1日ライブ

<12月1日ライブ> 記 中尾彰秀           詩人・ピアニスト・ヒーラー

 EARTHPOEMPROJECT第19回
 
 2013年12月1日(日) 午後2時~4時
 場所 音楽文化堂3Fホール

   和歌山市雑賀屋東ノ丁71  定員30名 入場 1000円茶菓付き
     電話 073-422-3562 デイアパソングランドピアノ使用
     南海和歌山市駅南徒歩15分 和歌山城西南端となり
               上野山書店東前、近代美術館北スグ

 本物のライブ
 過去の音楽のコピーではない
 世界唯一
 今ここに天降る感動
 
 詩----生死の関わる魂の言葉
 音楽----日の立つ木の上の精霊を楽しむ

 魂より出自する愛と平和の詩・音楽を
 創造する「EARTHPOEMPROJECT」
 今回は第19回

 テーマ  「ポエムタイムトラベル」

 数十年前の初めての詩と最新の詩を
 並べて朗読し、時代を超えた人間の本
 質をあらわにすること。
 初心者で1~3年、ベテランで30年以上。
 このタイムラグによるギャップは、正しく
 タイムトラベル。そこにあるのは、成長か
 堕落か成仏か果たして。
 いかなるものであろうとも、受け入れ、生
 きて生きて生きて生き抜く勇気を持ちまし
 ょう。

 取り繕って出来上がったものを、上手に
 朗読しても何の感動もありません。私は
 多くのイベントでバカバカしい思いをして
 来ています。主催者は私でないと、奇跡
 のインプロヴィゼイションも詩と音楽のオリ
 ジナルセッションも出来ないのが現実です。
 日本はもうそろそろ本物に目覚めねばなら
 ない。テーマを前提にして、出演者は好きな
 事をするでしょう。音楽家も詩人もいるのだか
 ら。そして私は私で、またしても奇跡を起こし
 ます。

 (出演者) 中尾彰秀 詩・ピアノ 武西良和 詩 くりすたきじ 詩・歌ギター
        中川たつこ 詩  水沢碧 詩  吉村郁美 ピアノ
        岡崎能也 歌・ギター  林メグ 歌  紫翠 詩
    当日は飛び入りオーケイ!!
    予約なしで当日来場歓迎
    詩集及びCD当日机にて販売いたします
    書店では入手できない、生涯の宝になるものばかりです!!

 (主催) EARTHPOEMPROJECT 代表 中尾彰秀
      641-0041 和歌山市堀止南ノ丁3-19 電話fax 0734227248





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。