2009年06月13日

きのくに詩話会

<<<きのくに詩話会>>>
-----EARTHPOEMPROJECT-----

 詩とは何でしょう。私は、詩とは人生をより素晴らしく心豊かに生きる生き方だと考えています。
その素晴らしさとは、決して財産や地位や名誉ではなく、愛と平和の魂に支えられた内なる自然
です。特定の目的や主義、思想、宗教に捕われることなく、楽しく人生を詩を大いに語り合いまし
ょう。
 2時間の内、前半は1冊の詩集を決めておいて、何篇かを朗読し、その詩のテーマを考察しな
がら批評なりをさせていただいて、全般その他の芸術の話。後半は、ザックバランに自由な話し
合い、自作詩のある方は持ち込みオーケイ、前半で扱う詩集が解らなくともいいですよ。都合で
知っておこうと思ったら電話くださいませ。
  
  きのくに詩話会  主催  EARTHPOEMPROJECT  代表 中尾彰秀
  開催場所 タオハウス1F
  住所 641-0041 和歌山市堀止南の丁3-19
  電話-FAX 073-422-7248
  入場無料
  毎月第3日曜日 午後1~3時
  第1回 2009年7月19日(日) <光の階段> 津坂治男詩集 竹林館
  第2回 2009年9月20日(日) <汽車のけむり> 飯島和子詩集 編集工房ノア
  第3回 2009年10月18日(日)<スピリトゥス> 北原千代詩集 土曜美術社
  第4回 未定 



同じカテゴリー(芸術)の記事
 相似象 (2014-01-14 17:14)
 北口汀子句集 (2014-01-13 18:22)
 説得力の嘘 (2014-01-03 18:02)
 中尾彰秀詩音講座19 (2013-12-31 18:24)
 猪谷美智子詩集 (2013-12-31 18:02)
 森羅通信151号 (2013-12-19 17:36)

Posted by nakao at 17:48│Comments(0)芸術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。